大成功!o(^▽^)o | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


  
    ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



今日も なんて気持ちの良い日でしょう 青空


窓と玄関を開け放して、 かえるちゃんクラスの皆様をお待ちしておりましたクラムボンは笑ったよ




ウェルカムティー


昨日の 桂花茶 →☆   を 嬉しげにオススメしてみましたら、


みなさま 快く 「飲みたい♪」 と 行ってくれまして 音符




試飲の時に思った注意点を守りつつ 淹れて飲んで頂きました花




それはそれは 良い香り しあわせぇ~


紅茶から ふわふわ香りますので みんな しばらくは カップに顔をつけて クンクン してくれましたキンモクセイの花


味もしっかり 「キンモクセイ」



キンモクセイの花 桂花茶 キンモクセイの花  大成功だと思いますあげ


「秋の香りですね~」 と 言い合って 楽しみました。 決してトイレの香りではありませぬ ぶっぶ~ フキダシ-×


雨が降ったら、今年はもう終わりだと思うので 本当に 限定ティーとなりました。




     ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


今日の ティー実習は マサラチャイ 。


ティータイムには


  「う~ん ふぅ う~ん らぶ②ハート」  言葉にならぬ感想が聞こえました うひっ


  「今までいろいろなチャイを飲んできましたけど、今年はコレに決まり!」 とも。。うふ よしっ!




かえるちゃんクラス 


みなさま揃って 次回、NEWベーシックレッスン →☆  を受講して下さることになりました!


ありがとうございます。


また う~ん と 唸ってもらえるよう、しっかり準備したいな と 思います♪




           ゲ 来月も よろしくお願い致します ゲ











 ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

  今日はクロスの色が赤で、せっかくの 桂花ティーが綺麗に撮れなかったので


         撮り直したよ(〃∇〃)  de ぽちっとな 広島ブログ