どんどん やってみよう!! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


   


先週 19日のママレッスンの日も良いお天気晴れ で、


気温も高かったので、ウエルカムティーも冷たい物をご用意しましたクラムボンは笑ったよ




習いたてのハーブを使って♪


紅茶と、 ハイビスカス、ローズヒップ、レモングラスを 合わせてみました。


「ハイビスカス&ローズヒップ」 は 夏の定番中の定番ですね♪



ブレンド というほど、たいしたものではありません。一緒に蒸らすだけね(笑)


が、ハーブに紅茶を合わせることで とても飲みやすく、味も良くなります。




生徒さんには 見た目もかわいい~イチゴ と 好評おんぷ 味も好評音符



           良かったよかった うへー




     


この日は スポード *タワー* シリーズ の カップ&ソーサーでティータイム花


 (タワーのポットは持っていないのデス(T.T))



この タワーの図柄に、お二人とも 素敵ハート と 虜になっておりました。


でしょっ うひっ  私も、大好きな図柄と色合いデス ハートぃっぱぃ




ってことで・・・


ハーブも どんどん使ってみよう! どんどん 飲んで頂こう!あげ


(初めの方に飲んで頂く方は実験台のようだけど。。。( ´艸`) 失敗したらごめんね。


                 紅茶はおいしく淹れるからさ~ らららら~♪♪)




  実験台になりたい あなた ぽちっとな → 広島ブログ