ムンク 5つ~!! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


今日のレッスン評価~


ムンク 5つ~!!  ムンクの叫び ムンクの叫び ムンクの叫び ムンクの叫び ムンクの叫び




  


      入門レッスン 名物? *ショートブレッド*



         新作  コーヒー味



じゃな~い!!


やっちゃいました。




チーン と 焼き上がりの音がしたので、オーブンを見に行くと。。。


ビックリ


オーブンが煙を吹いている!


ぎゃ~!! ・・・  真っ黒。。。  コーヒー味でしたっけ? チョコ味でしたっけ? ががん


220」 って、赤く点滅してる。。。  160度で焼くんですけど。。。。。




唖然とする私に・・・


「大丈夫ですよ。回りを落としたら食べられますよ。いい香りがします」 と 


天使のような声が聞こえたのですけど。。。。



やはり これはお出し出来ない ががん ががん



ということで、死ぬ物狂いで 再度作らさせて頂きました。


(材料が揃っていて本当に良かった)




ボール片手に レッスンも進める強引っぷり。


ちょっと5分下さい と 勝手にレッスンを止める 超強引っぷり。。。



   


なのに。。 なのに。。。


皆様 楽しかったです~ と 言ってくださいまして。。。



感謝の言葉もありません。



 

今は 反省と脱力感 いっぱいで このブログを書いています。。




来てくださった みなさま。


バタバタ 落ち着かないレッスンになりまして、本当に申し訳ありませんでした(><)


早口ではありましたが、一通り ポイントはご説明したつもりですが、


また質問等ありましたら いつでもご連絡頂ければと思います。



        ありがとうございました。




   反省いっぱい ぽちっとな  →  広島ブログ