クルール・ママのためのお誕生日会♪♪ 1・2・3月ママ☆ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


ママライフをもっと楽しむための応援マガジン → Cou Leur. 


      

先日 クルールさん主催・ママのためのお誕生日会が開かれました ホールケーキ


 1月 2月 3月生まれのママ集合!


 今回も ちゃえんはティータイムのお手伝いで行ってきました うへー





   


いつもは、ちゃえんが 何かしら ウエルカムティーをご用意していたのですが、


今回は、皆様に選んで淹れて頂きましたおんぷ




ハーブを8種類 花 お花を中心に持っていきました。


見た目にもかわいいし、春も近いし ウキウキハートぃっぱぃ するかなぁ と思って。




  


2人一組になって、ハーブを選びます。  あれこれ あれこれと 迷う迷う~!!( ´艸`)


今回は、初めましての人同士がチームになったのですが、


すぐに 「どうしよ~?どうします??」と 打ち解けていました花



  


  こちら あるチームのハーブティー。


  ジャスミンとローズを中心に。 勝手に「クレオパトラ」と命名。クレオパトラ


  華やか、香り高く とってもおいしかったです~キャー




 


その後は・・・


ビンゴ大会あり、ケーキあり、ティータイムあり、ガールズトークあり きゃ



本日の議題?は 「2回目」



何の??   結婚式! ・・・ ではなくて、 「結婚式の写真を3年後に撮り直しました~」 って話。




おぉ~ いいねぇあげ ソレ。


ちゃえん 実は結婚式は2回したんだけど(結婚は1回ね)、


どちらも遠方でメイクは当日行ってからの一発勝負! 



その美容師さん 張り切って


「別人にしちゃいますよ~!」 って 人生初の付けまつげをしてくれたんだけど、つけまつげ


うまく付かないは、途中で取れてくるは、 ってか 別人にしたらあかんやろビックリ 


ってことで、 撃沈。。。skall




和装も着てないし、出来ることならついでに和装もしちゃって 写真の撮り直し したいよね~!


なんて 思っちゃった。 ・・ 3年じゃなくて、すでに10年以上経ってるけどさ~めだま2






    


ティータイムに ご用意したお茶はこちら。


シンガポール☆ラッフルズホテルキイロキラ の 「アフタヌーンティー」です。



昨年、お土産に頂いて、とてもおいしかったので ネットで探してみました。


どこか アジアンな スモーキーな雰囲気のするお茶。


楽しいティータイムにも ぴったりでした。




まだ、クルールお誕生日会に参加したことのないママさんママ


実は、このお誕生日会 とっても素敵なんですよ~☆


参加費無料 ☆ 託児も付いています。 


お誕生日の時くらいは、ほんの少しの時間だけど ゆっくり自分のためにティータイムを楽しむティーカップ 


というのもありだと思います。 



すこ~しずつ予約が取りづらくなっているようですけど、次のお誕生日 良かったら参加してみてくださいねハート





       お誕生日会に来てくださった皆様 はな


         クルール編集長 すみさん クローバー



クサバナ 今回も、楽しい時間をありがとうございましたクサバナ







    *今回の会場*


セキスイハイムさん  住宅宣言吉島展示場


あったかハイムさん晴れ デス。



エコスの展示場とはまた違って、ちょっとアジアンテイストの素敵なおうちでした。


間取りも、なんだか個性的☆


暖房がなくても、冬はあったか、夏は涼しく~ と お財布にも優しいおうちだそうです。


そして、めっちゃ優しいお姉さんと、イケメン営業マンさんがいましたよ~!( ´艸`)







      ぽちっとな  →  広島ブログ









おとさん みっきーへ


「良 じいちゃんとみっきーに何か言いたいことはある?」


「う~ん じしんとか だいじょうぶ?」