カッコいい~!!私も言ってみたいよ☆☆☆ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


「ママは あんたが落ちるとは どうしても思えない」




 写真素材 PIXTA
               (c) seAsOw写真素材 PIXTA




3月は 合格発表の季節ですね~


私の実家がある東北地方。


高校入試の合格発表は、震災の影響でのびのびになっていました。



大切な友の娘ちゃんも今年は高校受験をしまして。



試験日 


帰って来てからの自己採点は かなり低かったらしく、もうダメかもと


娘さんは一晩泣きじゃくったそう。。。。



だけど、そこで 友は言った


「ママは あんたが落ちるとはどうしても思えない!」



そう、部活が終わってからの学校の宿題と、塾と 塾の宿題を 地道にやり続けてきた3年間。


親として、その努力を目の前で見てきたから。




採点結果を一緒に嘆くのではなく、娘の努力と力を信じたその言葉。



かっこいい。


言ってみたいね。




そして昨日が合格発表の日。


 「合格しました」



  県内のトップ高デス キイロキラ





なんだか、久々に やった~!! って気分になりました♪


ええ その高校


実は 実家の目の前にありましてね 歩いて5分って所ですかね。


だけど、私は自転車で40分の高校へ通っておりましたとさ。何か問題でも?うへー







 花被災地の周りの県でもがんばっております花


ガソリンや、灯油が買えない使えない という自分達も不便な中でのコトです。


良かったら 覗いて見てね。ミッキー


http://ameblo.jp/skyjin-reo/entry-10833949338.html













おとさん・みっきーへ


良の歯科矯正を始めることになりました。


スタートは10万えんとな汗