夢と魔法の国 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

ちゃ○ ~chaen~



ちゃえん、久しぶりに ばるーん青夢と魔法の国ばるーん青 へ行ってきました~!




ランドもシーも ハロウィーンHalloweenジャック 一色デス。



久しぶりに会ったミッキ~は相変わらずかわいく、ミニーはラブリ~ハート

飛びついちゃいましたらぶ1


今年からスタートした シーのハロウィン。

ミッキーたちの衣装も、パークの装飾もちょっとシックな感じです。




それにしても・・・平日なのに「なぜ?」というくらい人が多かった~

おそるべし 夢の国。





ファストパスが取れずスタンバイで2時間待ちのモンスターズインクめだま2

え~ え~ 並びましたとも。


スタンバイ中に食べた「ミッキ~パオ」

(正式にはグローブシェイプ・チキンパオ 530円)


これおいし~! 

グローブの部分が、にくまんの皮のような感じでふわふわ。中にはチキンが挟んであります。


私達のまわりの方たちも、チラチラチェックしていました。スタンバイやちょっと食べたい時におすすめです。



      ちゃ○ ~chaen~




2時間待って乗ったモンスターズインク。

キャラを知っているとより楽しめます。




最後、トラムを降りる時 突然リズが声をかけてくれました。


1番前のトラムに乗っている女の子 ミニーちゃんかと思ったわよぉ~



      ちゃ○ ~chaen~


「へっ? へっ? 私らのこと???」


嘘でもうれしいわ~ハート





でもね・・・・

この2・3年のブランクの間に、カチューシャの似合わなくなったったらありゃしない。

夢と魔法の国ならではよ。カチューシャなんて。しかも耳付きミニーちゃんの耳

自分で鏡を見て 「ビックリ & ガッカリ」泣き1 

本当に、マジックでなんとかしてくれないかしら汗


いやいや・・・それでも、おばあになってもやっちゃうぞ、かぶっちゃうぞ!

カチューシャに耳付き帽子Santa ミニー


だって、夢と魔法の国ですも~んダンス