春 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

今朝、今年初めてウグイスの声を聞きました。


今日は、 ちゃえん紅茶教室 最後のレッスンでした。

コースレッスンの最終日でもあり、アフタヌーンティーパーティー♪を楽しみました。

生徒さんの中にも、お引越しをされる方がいて、

「お互いにお元気で~!」とご挨拶。


私も、全てのレッスンを無事にやり終えて、ほっとしています。


明日から、また 「ReSTART」


今年の春は、とても印象深いものになりそうです 桜




レッスンに来てくれた皆様 ありがとうございました。

応援してくれたみんな、ありがとう!