行ってきましたっ 出張レッスン♪ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

今日、無事に?! 出張レッスンが終了しました。


幼稚園のママさん向けのレッスンで約20名の方達が集まって下さいました。

なんせ初めてのこと。

なんども練習して行ったんだけれど、それはそれは緊張・・・

最初の挨拶なんて

顔面蒼白・声は振るえ、倒れそうでした汗


見ている方たちも 「この人大丈夫かしら?」ってきっと思ったハズ。。。


でも、徐々に落ち着きを取り戻し?

後半は少しは私らしくレッスンできたんじゃないかなぁと思っています。




       ちゃ○ ~chaen~



電磁調理器でお湯を沸かさなければならなかったのですが、

一度に3台も使ったらブレーカーが落ちたりがーん と

ハプニングはありましたが、「予想以上に楽しかった」という感想も

頂けたようで、ちょっとほっとしました。


反省点はてんこ盛りですが、

貴重な体験をさせていただいたなぁと、とても感謝しています。


このようなチャンスを下さった、こりんさんを初め役員の皆様方

ありがとうございました。


そして、レッスンのアシスタントをして下さったSEIちゃん

本当にありがとう。一人じゃとても出来なかったと思います。

これからもよろしくね。





はぁ・・・終わって、本当にほっとしています。

実は、レッスンが終わってから・・・

終わってから胃が痛くなりまして、家でしばらくゴロゴロしていたら良くなりました。


そういう風には見えないよ って良く言われるんですけど、

私、本当に人前で話をしたりするのがめちゃめちゃ苦手なんです苦笑

これも経験を積んだら、慣れるものなんでしょうか?


今晩は、ゆっくり寝ます~。

だって、昨日の夜も布団に入ってからずっとレッスン内容を念仏のように唱えていたんですもんうへー


がんばった~! 私♪♪