私って素敵! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

昨年末に壊れた車の変わり・・・

が、やっと先週末我が家にやってきました。

新しい仲間です♪

                  タイトル未設定   


この車なしの生活1ヶ月半の間に、chaenの徒歩&自転車の範囲が

ぐぐぐ~っと広がりました。


今までは絶対車で行っていた所も自転車で。

初めは ちょっとしんどいな~ なんて思っていたところも、

最近では当然のように自転車で♪♪ 鼻歌なんかも歌っちゃいます。


人間、「やらなければっ、行かなければっ」 と思えば案外遠くまで歩けるものです(笑)


最近は激寒なので、ちょっと腰が引けるところもありますが、

新しい車を横目に、自転車に乗るchaenなのでした。


             ビバ エコ生活!!



                タイトル未設定



環境に良いことをしてるわ~ と思う自分が好きなのでした 

           わはははは~!!