明けましておめでとうございます。 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

タイトル未設定


      みなさま 明けましておめでとうござます。


昨年末は、一年のご挨拶もしないまま年を越してしまいました(^^;)

申し訳ありません。

ギリギリ~に、年賀状&大掃除が終了して

バタバタと年を越し、やっぱり大騒ぎのchaenでした。


昨日は近くの神社に初詣に行き、おみくじをひきました。


「末吉」・・・そうですかぁ。。。

でも、内容は悪くなかったと思います。


外では嵐が吹いていても、家の中では春風が吹きます。

ただし、他人に尽くして幸を得る ・・・みたいな。


人に尽くす なんておこがましいですが、やはり一人では何も

できないですものね。

「お互い気持ちよく過ごせるように努力していかなくては」と

思ったおみくじでした。


昨年はこのブログでも、素敵な出会いがあったと思っています。

今年も、スローなペースではありますが皆様の所におじゃまさせて

もらいたいなと思っています。


今年もどうぞよろしくお願いします。 ~chaen~