私で大丈夫でしょうか?(@@) | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

今日、私の住むお隣の地域の幼稚園の役員さん5名様がいらっしゃいました。

幼稚園のママ達に紅茶のレッスンをしてもらえないかな?という依頼でした。


なんとなんと・・・私で良いのでしょうか?大丈夫かしら??

ちょっとお話をするまではドキドキ・・・ほぼ全員初対面ですし。


でも・・・

いらした役員さん5名様はみなさま私の話もじっくりニコニコ聞いてくださり、

私もほっとして・・・最後には楽しく出来るかも?!と思うまでに。


今までは最高でも5名様までのレッスンしかしたことが無い私。

今回は定員を20名様と決めました。

1月の本番までに、しっかりテキストを作ってアレンジティーを練習して(^^;)

本番に臨みたいと思いますっ。

役員さんたちの期待にどうしても答えたいのです。



                タイトル未設定


レッスンの内容を打ち合わせして、最後はティータイムとなりました。

おいしいチョコレートケーキをいただいたので、ロイヤルミルクティーと

一緒にいただきました。


このような機会をくれた、MIHOさん こりんさん 本当にありがとう。

このご縁を無駄にしないように、がんばります