10年後・・・ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

今日、友が遊びに来ました。

就職が決まったよ~音符 と報告してくれました。


「色々な職種があるけど、履歴書に書ける仕事、10年後につながる仕事が

したかったから。。。」 と一生懸命探していました。


そしてこのたび、見事合格!イヨッ 思ったとおりの所への就職でした。


そっか・・・そうだよねぇ。。。

今の私が履歴書を書いたら、どうやって書こう。どう書ける?としみじみ考えてしまいました。


「教室を細々とこのまま続けていくのか、この先自分がどうなっていきたいのか、

10年後の自分を考えて、今どうするかを考えないとね!」とのお言葉。


だよねぇ。う~ん。。。。。まだビジョンが見えません泣き1


でも、考える良いきっかけとなりました。

きっと、キラキラと輝いて日々を充実させていくであろう彼女に負けないように

がんばらなくっちゃ!






       タイトル未設定

   そんな まじめな事を考えながらも、お土産にもらった

   手作りレーズン入りパン & パステルのプリンから目が離せないのでした苦笑