アレンジティー | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


ちょっと間のご無沙汰でした (・・。)ゞ。


最近は「お茶」ネタも少なく、どうした~ん??と思っている方もいらっしゃったことでしょう。

しか~し、遊んでいたわけではありません。


コーディネーターへの課題であるアレンジティーを考えておりました。

そして完成・発表したのがこちら

 

                      じゃ~ん!! キラキラ


               


どうです?この涼しげないでたちは。。。アオキラ


今までありそうで無かった 緑茶とのコラボレーション です!!


下は、ヌワラエリアのアイスティー。

そして上には 煎茶のアイスティー。


これが以外にいけるのです。(自分で言っちゃった にこ )

ポイントは少し甘めにすることです。


どことなく さっぱり の お茶菓子を特に必要としない これだけでおいしい飲み物です!


お試しあれ~キラキラ


ちなみに他の方のアレンジティーはこちら。


        


奥左。 ハイビスカスティーをベースにアイスティーとソーダをプラス。

     見た目もめっちゃ綺麗 写真ではお伝えできないのが残念。。。

     ひそかに3層のグラデーションになっているのですおんぷ  名前を「サンセット」と銘々!


手前。 アイスティーベースにバニラアイスを混ぜるっ。これがなぜかチョコのような、小豆のような・・

     そんな風味をかもし出しこれまた美味 きゃはっ♪



それぞれの個性を生かしたアレンジティーとなりました。


先生も 「今日はハイレベルですね~」 と。 やった~!!!アップ


過去に、みんなをびっくりさせようと 「切り干し大根」を使った方がいらっしゃったそうな。。。。ぼー