こんばんは流れ星
明日、27日は新月ですおねがい
時間は、0時05分です星空

先月の新月では、お願い事を具体的に
書いてみましたチュー

東方神起のハイタッチ会に当選して
2020年○月○日に必ず行く確約が
できました。ありがとうございました。
みたいに目
これが良かったのか⁉どうかは、
分かりませんが叶いました✨

※占いからお借りしました
  射手座の   いて座 新月
お願いのテーマグレードアップ
☆海外旅行
☆精神性の向上
☆習い事
今よりグレードアップしたい!
成長したい!という場合に、
この射手座新月を活用します。
何か習い事をしたい場合にも最適で、
その際はできる限り専門的であるほど
この時期に合っています。
海外旅行の計画もこの時期は最適で
しょう。
哲学や道徳など精神性の向上を望む
お願いも最適です。
今回のお願い事は、ダイエット等を
継続していける強い心♥、5キロ減ダウン
目標に頑張ります(O゚皿゚O)ゞアップ

今回の休日、トンロスえーんから⤴⤴にするべく

 Tomorrow✨💃💃✨のDVDを観ましたラブ
思い出しつつ、2人をじっくり視ましたラブラブラブ

虹Analog Trip時計キラキラも届き⤴⤴
充実した休日を過ごしましたラブ

今年最後の✨💃💃✨は京セラドーム✨
何度もチャレンジしようと思って作らなかった
うちわを作成しようアップと思います炎

皆さんの思いが叶いますように✨🙏✨

☺画像をお借りしました☺