いらっしゃいませ


私のブログへ ようこそ





本当ならねぇ…


今頃、さいたまスーパーアリーナで

思いっきり楽しんでいた筈なんですわ〜



というのも

本日と明日、BABYMETAL主催の

FOX FEST

が、開催されてるのですよ





わーっ!!

行きたかったー!!


でも、皆さまご承知の通り

我が家は只今リノベの打ち合わせ

真っ只中!

今日も明日も

工務店さんと打ち合わせだぜぃ〜


そして、ちょいとネタバレしちゃうけど

悩みに悩み抜いた末

本日、やっと!!

キッチンが決定致しました〜拍手

ま、どれになったのか?は

後のお楽しみという事で。いひひ😎

とりあえずは、決まって安堵しております



て事で、打ち合わせが無かったら

絶対に参加したかったフェス



実は昨日

今回の出演者である


ELECTRIC CALLBOY

✖️

BABYMETAL


の、コラボ曲が発表されたのですよ!



これね、めちゃくちゃ楽しい曲で

なんか、お笑い要素入ってる⁉️

コメディ感すごっ!

なのに、イケテル


んー、説明が簡単な様で難しいね笑


作詞作曲は

BABYMETALサイドと

ELECTRIC CALLBOYサイド

の双方で作り上げたらしい



とりあえず



最高かよ!!





RA TA TA TA