いらっしゃいませ


私のblogへ ようこそ





いよいよ明日になりました!



デザインフェスタ vol.57



今回の出展は、2回目になります。

まだ2回目なのに、既に常連感を

かもしだすチャエカで御座います!!


「慣れたもんよ〜」的な 笑



で、今は、前乗りする為の電車の中

なのですが…



電車に揺られながら

ハッとしてgood!



忘れ物が多すぎだっ!!


調子に乗って常連感なんぞ

出してるからだっ!!


ハイ!すみませんでした!!



うん。

とりあえず歯ブラシはコンビニで買おう



リボンリボンリボン




さてさて


ブログを書かない間、私


実は、3回も目の手術を

しておりました!



ずーっと

入退院を繰り返してたんですわ…もやもや



そして、視力も悪くなって

見えづらいんすよ。



ヤバいよ ヤバいよ〜




なので、ブログも短めねっ上差し




リボンリボンリボン





デザフェス vol.57


会場

東京ビッグサイト

11:00〜19:00


ブース

南館4階

O-253  O-254




お待ちしております❣️