いらっしゃいませ


私のブログへ ようこそ







お盆休みの『めまい』について

未だ続きが書けません

(いつか書きます)



時間が足りなーい!!



最近、よく思うことがある。



1日が30時間

あったら良いのに!!



かと言って

睡眠時間を減らす事もなく


毎晩、0時には就寝するぜぃ〜


朝は、息子のお弁当作りで

早く起きなければならないのだが


最近は仕事が忙しいので、サボり気味




許せ、息子よ。


お母さんは今、忙しいのだ





近頃はオタクっぽくなってきた、

コレクション癖のある息子


最近のブームは

アニメ『SPY × FAMILY』

なのだそう



余談だが、夏の終わり頃に

家族でコラボカフェに付き合わされた







「フィギュアを買うお金が足りない」と

お弁当作りをサボる私に

グチグチ言う



社食の無い会社なので

ランチ代が馬鹿にならないのだそうだ




我慢しろ、息子よ。



お母さんは今、とっても忙しいのだ






リボンリボンリボン





なら、

ブログなんぞ書いてる暇無いじゃん!



なにをダラダラ愚痴を書いてるんだ!





ですよねぇ〜




だって今日は通院日


待ち時間が長すぎるんじゃ!!


暇すぎるんじゃ!!





来週から、営業&仕入れの旅に出るので


病院予約をギューっと

先週と今週に詰め込んだので


この所、毎日病院通い





それが終わると


今週末から


浅草、横浜みなとみらい、上野、日暮里

そして、ラストが原宿と


数日間、泊まりがけで営業に出かけます




日暮里は勿論『仕入れ』ですけどね!






お陰様で、

最近営業先様が増えてきたのですよ



来年からは、北九州、福岡のお店様とも

お取引が始まります


来年は九州にも行くぞー!!


…たぶん






前回、新潟のPOPUP SHOPに

出展させて頂いた流れで



地元新聞社2社に取材され

ネットニュースにも載りました。




下差し下差し下差し










とは言え、

ウチの名前は出ていません

(取引先のPOPUP SHOPなので)


が、

新潟にある、他のお店様からも

直接お話しを頂いておりまして

宣伝効果は抜群でした





それと


こちらはウチのブランドのみに、ですが

地方ラジオ2局からもオファーがあり

番組の中の10分間と

1時間まるまる出ずっぱりの

番組にも出演(収録)させて頂きました

 (こちらは縫製担当が出演)



お仕事、なかなか順調でございますデレデレ





リボンリボンリボン





…てな訳で


今週末からの旅には


ウチのウサギちゃんも同行します







旅は道連れ




リボンリボンリボン





ウサギの名前が決まりました!

(すっかりお伝えするのを忘れとりました)



白うさぎ Cherryちゃん

黒うさぎ bonbonちゃん




何故なら


ウチのブランド名が


Cherry bonbon


だからです❣️




でも、新しいお家が決まったら

素敵な名前に改名して頂いて🆗です

もちろん、もちろん。




皆さま

これからも、このウサギ達を


宜しくお願い致します😀





リボンリボンリボン



今回もコメント欄は閉じております。


ごめんね、ごめんねぇ〜


☝️

謝る気ゼロか!