いらっしゃいませチョコカップケーキ私のblogへようこそカップケーキ








…私ね



最近、




どうしても、どうしても!!





どうしても〜!!




行きたい所があるんですよ!!





え、何処かって?





それは!!




スタバです❣️





え、なんだよ~!

そんなの、勝手に行けば良いじゃん。



って、思われました?





フフフ…ニヤ







まあまあ。


最後まで聞いておくんなまし。






実は、スタバで、どうしても食べたいスウィーツがあるんですよスイーツ





これこれ下差し下差し下差し





アフタヌーンティーセットラブラブラブラブ



画像はお借りしましたグリーンハート



アフタヌーンティーセット ¥4620



キャーッラブラブラブラブ めっちゃ美味しそう〜ラブラブ








普段スタバに行かれる方々、


「何これ? こんなの見たことない!!」


って思われたでしょ? ふふふ〜笑



それもそのはず。



このアフタヌーンティーが味わえるのは、全国にあるスタバの中でも、1店舗のみ。



中目黒にある


スターバックス リザーブ ロースタリー 東京


だけなのです。



ほら、あの隈研吾氏が建築デザインした

めちゃくちゃ素敵なお店ですよ!








スターバックス リザーブ ロースタリー 東京


上差しここから動画が観られます。






ここね、完成して直ぐ、行ったのですよキラキラ


私、建築デザインにも興味があるので、

速攻、見に行きました! ええ。ええ。


えーっと、2019/ 3or4月頃だったかな?


目黒川沿いに建っていて、見晴らしの良いテラス席があり、とっても雰囲気の良い所なんです。


中目黒と池尻大橋の間位でしょうか?






チラッとメニューもご紹介下差し








中にはベーカリーがあって、焼きたてのパンが食べられます🥐











んで、問題のアフタヌーンティーセットなんですが、スタバ日本上陸25周年の記念商品で、7月7日から発売ししているらしいのです。

なくなり次第終了〜!

って事なんですが…



行きたい…   行きたい… えーん



コロナさえ無ければ、さーっと行ってくるのだけれど。



しかも、都内に住んでいた頃だったら、

こんなに悩まなくても、自転車でスイ〜ッと気軽に行ける場所だったのにープンプン





ジタバタ足 ジタバタ足





代官山に一軒家を買った友人から

(セレブ笑)←なんの報告!?


「最近流行りのマリトッツォ、近頃では何処でも見かけるけど、ここのスタバのマリトッツォが1番美味しかった!」


との、マウンティングLINEが来た!


クソ〜! 笑


まあ、それでアフタヌーンティーセットの事も教えてもらったのだけれど。






でも、

「コロナが落ち着いたら一緒に行きましょう」


ってお誘い頂いたし。




もう少しの辛抱ですな!





アフタヌーンティーセットは…


多分、もう品切れで

食べられないでしょうな…チーンチーンチーン