いらっしゃいませお団子私のblogへようこそプリン








和菓子が食べたい!


あんこが食べたい!



ただ、ひと口で良かったんです。


そして、和菓子なら何でも良かったんです。




なので、
近所のコンビニまで、散歩がてら立ち寄って
和菓子をゲットしてこよう。

そう思い、早速、ファミマへ。

(因みに、洋菓子の場合はローソン率多し)





するとですね、

和菓子のコーナーで


目が合ったんですよ。


モグラと。




え⁉️  モグラッ⁉️






これが噂に聞く、『すみっコぐらし』

というやつか。




お家へ、連れて帰りました。



これ、モグラだよな?





可愛い〜❣️    可愛い〜❣️



可愛くて、食べられな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




…と、
ひと通り、ぶりっ子儀式を終えたところで





















中身は、いちご味の餡?



全体的には、いちごミルク🍓🥛の味。




うーん…




思ってたんと

違〜〜う!!






…ガックシ…チーン



誰か私に餡子をくれ!!