来年に再度韓国に行き(多分)決定しました!! | 会社を辞めて韓国ワーホリへ!そして韓国にて会社員に。。(現在日本居住)

会社を辞めて韓国ワーホリへ!そして韓国にて会社員に。。(現在日本居住)

95年生まれ2018.03~2019.02 韓国ワーホリ
韓国で就職し日本支社へ~現在

あんにょんはせよ!

まさかの今日2件目の記事(笑)

ほんと気分屋って困ります←

ほかでもなく、題名の通り!

来年からまた韓国に住みます!多分!!

多分っていうのはビザが下りるかわからないので…

何で行くのかというと会社の課長に

私は韓国に住みたいし機会があれば韓国に行くつもりという話を散々してきました

今の会社について→

で、ある日仕事してたら課長に呼ばれて

給料のお話と最近どうなのっていう話をしてたんですが

韓国行きたい?って急に聞かれて(笑)

まぁ行きたいのではいって答えたんですが

課長がビザは多分どうにかなるからいきたいなら

日本の仕事を韓国でやればいいし。。と

上の人に伝えとくと言ってくださいました!

実は課長が今年の夏で韓国に帰って

ソウルの本社で日本の業務をするので

一緒にすればいいとのこと!!

なんてありがたいお話なんだ!!!!!デレデレ

で、その日この仕事を紹介してくれたオンニ(兼本社で課長)から

カカオが来まして

ビザだけ解決できれば韓国で仕事できると思うから

残りの一年?頑張ってねと(笑)

このオンニ、課長と常務ととても仲良しなので

うまく話してくれたみたいですラブラブ

家の契約が来年の2月までなのでそのタイミングで

韓国にいければいいねと課長は言ってくれています!

なのでまたビザの準備等はじまったら

就業ビザの情報だとか載せていきたいと思ってます!

何よりも汝矣島のご飯屋さんおいしいところがおおいので

ランチを毎日あそこで食べられることにわくわくデレデレ

それでは、ぴょんっ!

 

insta @___8260___