お誕生日おめでとう‼︎ | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ

 Happy Birthday Moana‼︎



12歳になりましたアップ





2017年5月27日からトライアルスタートビックリマーク


お返しするつもり全くなかったから

この日が家族記念日&お誕生日バースデーケーキ






本当の年齢もお誕生日もわからないけど

推定5歳から8歳だったから

5歳にしちゃったんだよね(o´罒`o)ニヒヒ♡ 


きた時はマリンよりも体高も低かったのに

今は大きくなってる汗


本当は何歳だったのかしらね(´▽`*)アハハ





これからも

大好きなマリンお姉ちゃんを支えてあげてねラブラブ





初めてのホール食いかもバースデーケーキ


モアナ〜

うちの子になってくれてありがとうドキドキ





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ