モーズペーストしてきたよ | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ


日曜日のお話…


昨日は眼科で

今日も病院^^;



外は暑いし、冷んやりした床でクールダウンしないと

やってられないよねぇ〜(´▽`*)アハハ


今日はイボちゃん取るから

ヌードなマリンたん(〃'艸'〃)





あ、やばいね先週より減ってる^^;





⬆️ちゃえちゃんのメモ





取る場所をバリカンでカットしてながら確認


12時半に預けて…



14時半にお迎え











モーズペースト(モーズ軟膏)を塗り

洗ってもらい完了


前回は一度で取れましたが

今回はどうかなぁ〜


また来週再度塗り塗りします




前回の記事は⬇️


前回のモーズペースト

  






ちゃえちゃんトラムの我が家ですが

ついでに爪も切ってもらいました✨



モーズペースト(軟膏)


お汁が出てるイボちゃん

ちょっと臭いよね(T . T)

個人差やイボ差ありますが

知っておくと良いですよ(*´꒳`*) 






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ