イヴちゃんまたね♡ | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ


先月の15日から
ちゃえちゃんの実家でお預かりすることになった
イヴちゃんラブラブ

昨夜、お空へ旅立ちました虹






フィラリアのお薬をもらいに行くときに
血液検査をしてもらったら

少し貧血がある、と言う事でサプリを飲み出しました


2、3日前にフラつきがあったので
ご家族の方に連絡して病院へ🏥

筋肉の衰えと言われましたが
納得いかずセカンドオピニオン🏥

やはり、極度の貧血で赤血球の低下🩸
一週間、造血剤のお注射を打つ事になりました💉


治るものと信じてLINEを交わしましたが

その夜、意識が無くなり
夜間救急へ🏥

既に、手遅れとの事で
呼吸が楽になる注射を打ってもらい帰宅したそうです






帰宅後

大好きなお母さんとお姉さんに見守られ
旅立たました虹

最期はちゃえちゃんの実家ではなく
ご家族に看取られて本当に良かった




1ヶ月と少し
ちゃえちゃんの実家にいましたが

やはり、ばあちゃんは
我が子のように可愛くて仕方がなかったようで
自分が悪いのでは…と、悲しんでいます

一度しか会っていない
ちゃえちゃんだって泣いたもん(T . T)


ご飯をちゃんと食べないイヴちゃんだったので
栄養のバランスが悪かったのかな

高齢になったら
健康診断とまではいかなくても
血液検査とレントゲンくらいはしておかないと(T . T)

もっと早く対処できてたら
まだ長生きできたかも

お姉さんの赤ちゃんが産まれて
落ち着くまでお預かりする予定だったのに

あっという間のお別れだった

イヴちゃん
生まれ変わってきた時は
何でも食べられるようになってきなね




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ