パラボラアンテナ出現‼︎ | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ


我が家の末娘のちとせちゃんラブラブ

パラボラアンテナつける事になりました📡あせる






先週行った
避妊手術の縫合の上に貼ってあったテープ





なんか落ちてるって、思ったらあせるあせる

ちとせが自分で剥がしちゃいましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

幸い縫った糸は無事でした合格





先生に問い合わせたら

上から他のテープを貼るよりも
エリカラ付ける方がいいとの事

急遽、クリアファイルでエリザベスカラー制作
📡✨


これを付けて腕枕で寝るので
ちゃえちゃんのお顔も痛いんです┐(´д`)┌






他の子達は気にしていない様子(。 >艸<)

明日、やっと抜糸なので
クリアファイルともお別れだねヽ(´▽`)/





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ