横須賀〜 | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ

今日から7月〜
梅雨も明けちゃいましたね^^;

6月のはじめの頃のお話し…


横須賀で行われた
のりものフェスタに行ってきました🚃🚂🛳

鉄道会社や自動車会社も来てましたビックリマーク






選ばれた人のみお船にも乗ってました🚢






以前、乗ったことのある軍港めぐりの
この船も満員御礼✨






マリンとモアナは水兵さんのお帽子被って
人気者でしたよ(*´꒳`*) 





戦車に乗りたい子供達の行列を無視して
お写真だけパチリ





ランチは久しぶりの城ヶ島





モアナは初めてだよねぇ〜音譜





先ずは腹ごしらえ割り箸

生しらすを食べたい時は
江ノ島へ行くのですが





ここは空いていて穴場スポットです





とても暑い日だったけど
海風が気持ちよかったですよ





マリンは海に入りたくて
ズンズン進んで行っちゃいます





そんなマリンを
モアナは冷めた目で見ていましたビックリマーク
海藻の方に興味あったのよね!!

お水嫌いだしねぇ〜(´▽`*)アハハ






帰りの車では爆睡のお二人さんぐぅぐぅ





海岸沿いの道は渋滞していましたが
わざわざ海岸沿いを走り
のんびり海を眺めながら帰りました


実は、たかちゃんがゴルフ観たかっただけなんでしょうけどね(o´罒`o)ニヒヒ♡ 




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ