道志川でBBQ〜 | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ


♪い〜つのこと〜だか
思い出してご〜らん♪

ゴールデンウィークの後半の事汗

記事に残したかったのに
忘れてました( ̄∀ ̄)



この日もぽんずちゃんと一緒に
バビューん






毎年お世話になっているBBQ場🍖





川の水が綺麗で
暑い日には泳げます





橋の向こう側にも渡れます





ぽんずちゃんビックリマーク
最高のBBQ日和だねぇ〜ラブラブ





マリンと…





モアナは食べる事しか考えてません(o´罒`o)ニヒヒ♡ 






早速、ぽんずママに美味しいのもらいましたドキドキ





まだ水は冷たかったけど





ぽんずちゃん入る気満々(*´꒳`*) 





マリンも負けてられない様子(´▽`*)アハハ





モアナは…

遠慮しておきます(≧ω≦。)プププ






橋を渡って散策〜

ちょっとビビリのぽんずちゃんは
ママの後ろを歩きます





マリンは全然余裕〜







橋を渡ったほうが流れが速いんですよぅ〜





それでも入りたい
ぽんずちゃん(*´꒳`*) 





マリンも負けてないね(σ≧∀≦)σ





たかちゃんの所へ早く戻りたいマリンは
スタスタと橋を渡します





途中で水を眺める余裕までΣ(゚ω゚ノ)ノ

実は
ちゃえちゃんの方が苦手なんですあせるあせる





さぁ〜、お肉焼くぞ〜🥓🥩





先ずは、わんこ用の鳥さん🐓





人間用もありますよぅ〜

食べ物のお写真はこれだけです^^;





鳥さん待ちの3わんこ(*´艸`*)ァハ♪





食べたらお散歩〜





モアナも橋を渡るよぅ〜






嫌な物は嫌〜
頑固なモアナは座り込み





たかちゃんの抱っこからの







お姉ちゃん、やっぱりヤダよ〜





モアナ頑張って〜

な、姉妹の会話があり(*^.^*)







どうにか渡ることができましたアップ





ぽんずちゃんも慣れて来たね!!





記念撮影

この日は水が冷たかったけど
もっと暑くなったら泳ぎに行こうねぇ〜





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ