『わらわら会2015』に行ってきたよぅ〜① | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ

久しぶりに旬なお話(^_-)☆

10月10日(土)
六甲アイランドでの『わらわら会』に行ってきましたぁ~音譜

前日は通常勤務のちゃえちゃん&たかちゃんあせる
しかも、ちゃえちゃんは送別会もありましたあせるあせる


運転は全面的にたかちゃんにお願いして、送別会に参加してかしちゃったよ

そして、夜中の1時過ぎに


{5158D3B2-96AD-4076-8463-EA88EACB51A5:01}

受付を終えて、先ずは家族写真



{4C79A9BA-D47A-4E78-ABBF-674ED909E245:01}

マリンたんは相変わらず、あっちへこっちへと走り回ってました



{2E34E7B4-686E-41B8-BA90-8A50DF842DB8:01}
お写真:るまべっちさんより

たまに、うまうま貰って…指まで食べてたぁ(^▽^;)



{FB4E2AD8-1C40-4D67-9BB2-4C2E41D23088:01}

参加数 85家族 127わんこ 

お友達のお写真もあるので次はドドーンと行きますねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ