【拡散希望】ゴールデンのめぐちゃんの署名 | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ

我が家でゴールデンを保護した事をご存知の方も多いと思います。

今はとても素敵な家族に出逢え幸せに暮らしています。

そのゴールデンを保護した時に、たかちゃんと話していた事は
『例え本当の飼い主が名乗り出てきても渡さない…』
でした。

大切な家族を置き去りにするような飼い主は飼い主とは呼べないと思います。

そして、Facebookで置き去りになっためぐちゃんの事を知り何かしたいと思っていました。

元の飼い主が起こした裁判に反する署名活動が始まったのです。

微力ながらお手伝いしたいと思います。

どうかこのめぐちゃんの残り少ない犬生が、穏やかで幸せに過ごせるようにご協力お願いします。



{570364AF-3CAE-49AB-848E-5FE0BD61B486:01}



【以下転送】←詳しくはこちら