頑張るよぅ〜 | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ


6月14(日)
セカンドオピニオンのため
たかちゃんのお友達の病院へ行ってきました病院

{A9D5850D-2D24-42DA-8F37-9BD4C3BF3140:01}

{1349574C-820D-4E2D-8B18-4A38CB609BF4:01}

やはり2cm大の結石がありますが…

食事療法を試さず、すぐに開腹手術と言うのはどうなのかはてなマーク


本犬は痛みもないし、食欲もあります(*^▽^*)

今直ぐ開腹し、取り除かなくても良いのでは無いかビックリマーク

開腹手術をしてしまえば確かに短時間で済むし、飼い主の負担は少ないですよね汗

しかし、マリンにかかる負担の事を考えたら簡単に結論は出せません!!


{D84D7770-0EA6-49A4-8EFC-E7C119CA6086:01}


なので、食事療法を試してみる事にしましたナイフとフォーク

おやつや、つまみ食いは一切禁止なのがマリンにはとても辛い事だとは思いますがあせる


{524961B6-CA2D-469C-890A-A69CBA194618:01}


二週間二ヶ月試して小さくなってくれる事を願い頑張ってみますグッド!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ