連れてきちゃいました^^; | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ


4㎝の宝物

本日19時30分頃、スーパー買い物に行に行きました。

隣接しているホームセンターの前に繋がれているゴールデンミックスが気になりました。


ホームセンターのおじさんにお水とご飯をもらっていました。
おじさんが出勤した後にここ繋がれているようです。

一緒に買い物に来て忘れていったのかなぁ~って、おじさんは言いますが・・・




4㎝の宝物

その後、たかちゃんのお迎えをして8時30分に寄ってみると
お巡りさんに引き渡すところでした。

神奈川県では警察に渡すと、次の日に保護センターに連れて行かれ
飼い主が見つからなければ・・・




4㎝の宝物

拾得物の書類を書いて連れてきちゃいました^^;

飼い主さんが見つかるのが一番ですが
もしも見つからなかったら、飼ってくれるお家を探さなくっちゃね(^▽^;)





4㎝の宝物

マリンをはじめ4cmはみんな警戒しているので
たかちゃんのお部屋にいてもらうことにしました(;´▽`A``


ひとまずご報告まで・・・





3㎝の宝物


ちこたんの背中のドキドキ

アップポチット押してね

こんなブログですが応援してください(*^ー^)ノ