リブログさせていただきます🙇‍♀️

https://x.com/novaccinekita11/status/1768942947192680930?s=46&t=H5fWw01ET4AApuSzCHLTSQ


以下一部引用

デュビン氏は、日本の医薬品医療機器総合機構(PMDA)と協議中であることを認める一方、具体的な申請時期に関しては「臆測では言えない」と指摘した。ただ、「絶対に日本にQDENGAをもたらそうという心づもりだ」とも強調。承認取得に必要であれば、日本人を対象にした臨床試験を実施する考えを示した。






以下一部引用

デング熱ワクチンは2015年にフランスの製薬大手サノフィの製品が世界で初めて承認されたが、感染歴がない子どもが接種すると感染時に重症化するリスクが高まることが判明すると、使用が大幅に減少した。






アメリカで承認されなくて自主的に申請を取り下げたワクチンを、日本人に。

日本人は、人と思われてないのかなと最近思ってしまいます。

ワクチンも農薬も食品添加物も世界中で使われなくなったものを買わされて、病気になって、世界中で使われなくなった抗がん剤だとかの薬で治療されて。


生かして病気にされて、薬を買わされる。


いつになったら気がつくんだろう。



https://x.com/kharaguchi/status/1769104132374135082?s=46&t=H5fWw01ET4AApuSzCHLTSQ

原口一博議員のXのスペース

鈴木宗男議員政府役員に一括!パンデミック条約第5回WCH議連振り返り(我那覇真子チャンネルから)今後の運動方向。


是非是非視聴してください。



追加 


何故日本に米CDCが置かれたのか、原口議員のスペースを聞いて、初めて理解しました。ニャンコ先生のお話を伺えて勉強になりました。


そして、狂っている世界、何も気づかない何も考えない日本人が悲しくなりました。