リポストさせていただきます🙇‍♀️

https://x.com/pirata_mtb/status/1764257659522535461?s=46&t=H5fWw01ET4AApuSzCHLTSQ
















金儲けのためにワクチンを勧めて


科学なんて関係ね〜みたいにイデオロギーでワクチンを勧めて


ワクチン接種推進担当大臣になってスポットライトを浴びる。



ワクチンデマを流した人の特徴四つのうち三つが当てはまってる真顔


違うのは、過去の言動を貫かないこと。新型コロナワクチンは安全で、何かあったら責任を取るって言ったけど、それは言い続けずに「自分はただの運び屋だ」と逃げた所。


ワクチン接種を推進した人達は、自分は勧めてない、よく考えてから打つように言ったと逃げ始めているという特徴があると思います。


でも。

打ってしまったんですよ。

あなた方のせいで大勢の日本人が。