七月から上の子の高校でずっとインフルエンザが流行ってるのは知ってましたけど。


言わせてください。


季節性のインフルエンザじゃなくて通年性のインフルエンザになってるのは、日本人の8〜9割の人の免疫力が下がってるからじゃないですかはてなマークはてなマークはてなマーク


コロナ禍で免疫が無しにじゃなくて、そんなおかしなことが起きているのは、


日本人の8〜9割に同じ薬剤を投与したからではありませんかはてなマークはてなマークはてなマーク


mRNAタイプのコロナワクチンとかびっくりマーク

📢

上記のセンター長と同じような表情で、ブログに思いの丈をぶつけさせていただきました。


やらねばならないことを片付けていたらこんな時間になってしまいましたガーン