ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。


まるかんのお店24年目
泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江です。


暑かった長い夏も過ぎ、大好きな秋バラとアメジストセージがみられる季節が到来〜
(とはいえ、11月になっても半袖で過ごせるって。笑)

皆様も季節の移ろいを楽しんでいますか〜


私は、母と一緒に
あしかがフラワーパークにいってきましたぁぽってりフラワー















あしかがフラワーパークは、夜のイルミネーションも日本三大イルミネーションに認定されていて有名なんです。


私、とっても優しい娘なので


お母さんのこと夜のイルミネーションも誘ったらね、


「寒いし行かなくていいわ」って言ってたのに


いざ、着いてみたら


「やっぱり夜も行きたくなっちゃった」

って〜


だよね〜、わかったよぉ、また来週行こうね〜、寒くなる前にね〜笑

"って、どんだけ私、優しいんだろチュー)




それから、お楽しみのランチはこちらでぶどう


ココ・ファーム・ワイナリー



ワイン🍷大好きなお母さん、広々とした葡萄畑が一望できるテラス席で味わえてご満悦でした〜


良かったね〜



自然豊かな景色のなか、心がふわふわ〜って軽くなって、上の気を充電できました乙女のトキメキ




自分をうんと喜ばせてあげて、

今年もあと2ヶ月、楽しく顔晴りましょうねんハートのバルーン

ふわふわ〜




皆さんも大切な人と

秋の思い出をたくさん集めてくださいね〜♡



さいごまでみていただいて、ありがとうございます。






-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ







感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(月)(火)(木)(金)
11:00〜17:00


お休み
(日)(水)(土)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4