ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。


まるかんのお店24年目
泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江です。

4月から、3人の子供たちが
おかげさまでそれぞれ入学しまして〜
バタバタな毎日だったので、

今回はのんびりと

茨城フラワーパークへ母と一緒に
行ってきましたぁ〜











一面に色とりどりの春バラが咲き誇り

時折、風にのって、ふわっといい香りがします。


そして、その向こうには茨城の山々がそびえ、

そのまた向こうは綺麗な青空とふわふわの白い雲。






ずーっと眺めていたいくらい♡


心がどこまでも無限に広がり

豊かになっていく最幸の時間。










ショップも、とーーってもおしゃれで可愛いかったわん♡



五感をめいいっぱい喜ばせながら

自然のエネルギーをいただいた1日。


私たちも生命エネルギーがぐん!!と上がりましたぁ







まずは自分を喜ばせることを大切に


親子で、ふわふわなお母さんでいようね〜🎵




「ふわふわの法則」
斎藤一人・柴村恵美子 著





おかげさまで、私の体験談を載せていただき、
ありがたいことにひとりさんからメッセージもいただいています。


ずーっとこの楽しさと皆んなの笑顔が
明るい未来に続いていきますように!





-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ







感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(木)(金)(土)
11:00〜17:00


お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4