ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。


まるかんのお店24年目
泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江です。

今年、卒業を迎える皆さまー♡
そして、お父さん、お母さん、
ご家族の皆さまーー♡

おめでとうございます。


おかげさまで、我が家の高3長女、中3長男、小6次男も卒業です。

まずは、長女の卒業式!
私の高校時代からの大親友と待ち合わせて、一緒にバスにのって会場へ。

30年の時を超えて、いろんな体験をしたよね、私たち。

まさかさぁ、我が子の卒業式に一緒に参列するなんて、夢にも思わなかったよね〜



この表情、ちょっと日差しが眩しすぎたな、

私たちに負けないくらい w




高校生の時も、それからずっと30年の間。


お互いにそのままを認め合って、尊重して、

いろんなつらいことも

「未来は明るい」と応援し合って信じた30年。



父が倒れてからの3年間。


毎日、父の病院通いをしていたから、

どこにも出かけられなかった私に

何度も病院まで会いにきてくれて、

「お父さん、お父さん」って笑顔で優しく声をかけてくれた大親友。



いつも明るくて、ぜったいに否定しない、

慈愛に溢れた彼女のおかげで、

父の介護に明け暮れた20代も


私は希望の光を絶やさずに

上を向いて歩いてこられたの。


振り返れば、本当にいつも彼女のおかげで

ふわふわでこられたんだよね〜。





今や、一緒に一人さんの話をしながら、

全てをダイヤモンドに変えて人生を語れる魂友に

出会えた奇跡、


神様ーー本当にありがとーーう(*´꒳`*人)


慈愛に満ちて、いつも笑顔で明るい彼女は

ぴったりの天職について、

優しさをたくさん広げている。


息子くんも本当に素晴らしくて、

この家族の人生は一冊の本にしたいくらい、

本当に本当にえらいんだぁ。



親子でそれぞれの花を咲かせている彼女を

心から頼もしく、誇りに思いました。



ほんっとにいろんなことがあったけど、

よく乗り越えてきたよね、私たち。


こんなに想像もつかない明るい未来が

待っていたなんて〜


あの頃の自分に戻って


「大丈夫だよ、そのままでうまくいってるよ!」

って伝えてあげたいくらいです。





あっ、娘の卒業式なのに、

つい、自分のことで胸いっぱいになっちまいましたよ。


娘のことは、また改めて。

(進級もあやうい時もあったけど、

ホント、卒業できてよかったな)



いろんな不安と希望を胸に

これから卒業して新しい世界へ飛び込んでいく皆さま、


どんなことがあっても、


「未来は明るい」


と信じて、


自分に夢と希望と光を与え続けてください。



つらいことがあったとしても、

あなたの想像もつかない明るい未来が

まっているからね!




そして、

ひとりさんが本のなかで言ってくれたように

ふわふわなお母さんでこれからもいようと思います。



不登校の次男とのことを

ふわふわの法則に載せてもらいました。

ぜひ、一人さんからのメッセージ

読んでみてください。




ずーっとこの楽しさと皆んなの笑顔が
明るい未来に続いていきますように!











-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ







感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(木)(金)
11:00〜17:30
(土)

11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4