ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。


まるかんのお店24年目
泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江ですぅ。





長男くんと次男くん。

この頃から、もう10年くらいたったんだなぁ。







先日は、次男くんの12歳のお誕生日でした。


高校受験間近の長男くんですが、

皆んなが大好きな苺のアイスクリームとローストビーフを一緒につくってくれました〜




それ、学校のジャージですが〜
苺の汁、思い切り飛ばしてたね。



小さい頃から3歳下の弟が可愛くて

今もよくじゃれあって遊んでいる仲良し兄弟。


2年半近く、不登校の次男くんも
もうすぐ小学校卒業だ〜


なんだかんだと、弟が気になる優しい長男くんと

自由気ままな次男くん。


ひとりさんが本のなかで言ってくれたように、

私は子供を信じて

ふわふわなお母さんでこれからもいようと思います。



ふわふわの法則に載せてもらいました。

不登校の子供さんがいる

お母さん、

ぜひ、一人さんからのメッセージ

読んでみてください。




ずーっとこの楽しさと子供たちの笑顔が明るい未来に続いていきますように!







そして、心のゆとりや安らぎ、そして喜びをいつも与えてくださるお客様の皆様には本当に感謝でいっぱいです(*´꒳`*人)



今後とも、どーぞよろしくお願いいたします♡




-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ







感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(木)(金)
11:00〜17:30
(土)

11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4