ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

おかげさまで
銀座まるかんのお店23周年を迎えました
柴村恵美子社長グループ


まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。


新商品『ヘルヘル3ダイエット』
2ヶ月目!

1ヶ月目のモニター期間中は、
1日1包ずつ飲んでいて
なかなか効果が感じられなかったけど
(そりゃそうだ!簡単に痩せたら、それこそ怖いわ)

2ヶ月目の今、倍飲み(1日2包)して
身体がスッキリしてきた感じ♡






時々ちょっと甘いものが食べたくなるので、


レーズンとナッツを入れた

オートミールクッキーを作りましたよん♪




18才の娘と一緒に食べようと思って♡

(レーズンとか入っているし、息子たちは食べないだろうなw

なので、取られる心配は無し!)


私と同じくらいの身長なのに

体重12キロくらい違う娘。




まあ、さすがに

娘と同じとまでは望みませんが.....(汗





5月に

私をお姉さん(お母さん?)のように

慕ってくれている大切なお客様ご夫婦の

結婚式があるので


それまでになんとかっ

恵美子社長から

プレゼントしてもらった

赤いワンピースが着られるよう、

ダイエット顔晴りまっす!






そうそう、息子たちには

代わりに大学芋を作ったよん。








うー、私もほんとはモリモリ食べたい大学芋🤣








「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん


※「魂ふり」とは、魂がふるえるほど

喜びを感じたり、感動すること。

今年の1番はじめに、ひとりさんが教えてくれた言葉です。





-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ







感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(木)(金)
11:00〜17:30
(土)

11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4