ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

おかげさまで
銀座まるかんのお店23周年を迎えました
柴村恵美子社長グループ


まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。

秋を楽しんでいますか〜?



私は11月13日日曜日に
ずーーーーーーっと心待ちにしていた

清塚信也さんの47都道府県
ピアノコンサートツアーにいってきたよん♡


場所は、那須野が原ハーモニーホール!



しかも!

この日は、なんと
きよりんの40才の記念すべき誕生日♫



お母さんと一緒にね!

(二人とも、お客様からいただいた洋服着てます。笑)


お母さんは60才からピアノを始めて13年目。


私は、15才までピアノを習っていたので


ピアノは、親子共通の楽しみであり

きよりんの大ふぁん♡


(去年25年間寝たきりだった父を天に送り、

やっとこの日を迎えることができました。

お父さんも天で喜んでいるだろうなぁ)






「演奏付きトークショー」

そう、清塚さん本人が言って

スタートしたショー!




クラシック音楽の歴史にはじまり、



羽生結弦さんや石川さゆりさん、

GLAYなど超大物の皆さんとのエピソードトークは




最初から最後まで会場中、


大笑いの渦!



まるでひとりオーケストラぐらいの

ダイナミックなピアノ演奏の後、


息切れすることなく、


全身を使っての今日のメイン!

(メインがトークか??!!笑)



毎度毎度、オチまでつけて笑わせてくれる。


(老若男女、会場中、ずっこける)




でも、ピアノ演奏とトークも


どちらも全然、力んでいる感じがなく、


遊びながら自分が1番楽しんでいる感じなのよぉ。



ストイックさは、微塵も感じない。



演奏の途中、

いつのまにかユニークな曲にアレンジされ


茶目っ気たっぷりに客席に笑顔のきよりん、

たまりません。笑笑




日本を代表するものすごいピアニストなのに


ピアノと同じくらいトークが神がかっていて


遊びの大御神さまが


きよりんにはついてる!


あっ軽くて、明るい波動!



リズム!センス!

間!表情!


気配り!


全てがパーフェクト!!!!


#テレビでみるよりかっこいい



驚きと最幸に感動したのは、アンコールの時に

動画撮影オッケーが〜♡

(「本当はみんなとハグしてキスして、LINE交換したかったけど、
コロナ禍だからね〜」
それが、出来ないから、「動画撮っていいよ」って。きよりん笑)




一曲目、なかなかカメラサイズが合わせられず

焦る



皆さんにも、この感動を届けたかったから

ほんとーーーーに嬉しい!

感激!!


amebloの動画投稿は、1分までなので

いいところで終わってごめんね(๑˃̵ᴗ˂̵)



生きよりん!

生演奏!生トーク!



全てが魂がふるえるような感動。


夢心地、ふわっふわな1日でしたぁ。



皆さんも自分を喜ばせて、


自分にご褒美あげて、


魂がふるえるような感動を集めて


人生を楽しんでいきましょうねん♡




いつもあなたを応援しています。







「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん


※「魂ふり」とは、魂がふるえるほど

喜びを感じたり、感動すること。

今年の1番はじめに、ひとりさんが教えてくれた言葉です。





-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ







感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(木)(金)
11:00〜17:30
(土)

11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4