ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

おかげさまで
銀座まるかんのお店23周年を迎えました
柴村恵美子社長グループ


まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。


皆さまー、
楽しい連休をお過ごしになりましたか〜?

私は、夫と2人で東国三社詣りをしてきました。





東国三社とは、

香取神宮(千葉県香取市)







鹿島神宮(茨城県鹿島市)





息栖神社(茨城県神栖市)




関東最強パワースポットともいわれる三社です。

幣立神宮(熊本県)から高野山、伊勢神宮、諏訪大社、そして鹿島神宮と香取神宮は、ゼロ磁場に位置しているといわれています。


そのなかでも、特に
鹿島神宮と香取神宮は
「まるかんの守り神」

一人さんは、何度もお詣りするなかで
たくさんの商品や神ごとを
授かってこられました。


特に「カミバランスクリーム」は
鹿島神宮で

「ひとりさんホワイトクリーム」は
香取神宮で

天から閃きがおり、
商品化に繋がりました。


今回の三社詣りは、
もともと長男の受験もあり、
香取神宮だけでも一人でお詣りに〜と
夏休みから思っていたところ...

まるかんの化粧品を製造している
静岡の工場が台風により被災し、
化粧品の入荷がストップに。

「泥ついててもクリーム欲しい!
買わせて〜」

「無くならないよね?
無くなったら、本当に困っちゃう」
(開店以来、25年近くのリピーターのお客様より)

などなど、ご愛用のお客様から
熱いお声がたくさん届いて、

感動〜!


私は改めて、
こんなに喜ばれる素晴らしい商品を
販売させていただいていることに
感謝で胸がいっぱいになりました。

また、健康で働くことができる
自分の身体にも感謝と労いをこめて、

そして、静岡の皆様のためにも
私にも何かできることを...


ということで、
このたび、お詣りに行かせて
いただいたのです♡

静岡や被災された地域の
一日も早い復旧を
心から祈りつつ、
貢献できるよう顔晴ります。


これから、香取神宮は
紅葉が綺麗な季節になります。

雨のあとの緑の紅葉も
いい香りで良かったよぉ〜

そうそう、
お団子もお蕎麦も美味しいよん♡


ぜひ、東国三社詣り
いかれてみてくださいね〜

魂の充電になりますよん♡







「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん


※「魂ふり」とは、魂がふるえるほど

喜びを感じたり、感動すること。

今年の1番はじめに、ひとりさんが教えてくれた言葉です。





-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ







感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(木)(金)
11:00〜17:30
(土)

11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4