ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

おかげさまで
銀座まるかんのお店23周年を迎えました
柴村恵美子社長グループ


まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。

明日から9月。

お盆前にお客様からいただいた
私が大好きなお花のトルコ桔梗が
まだ咲き続けてくれています。




お花のなかでも1番大好きな花だから、
毎日「きれいだね〜」って声をかけているの。

斎藤一人さんが教えてくれました。

自然や木々、花に「きれいだね〜」って
声をかけて、息をふぅ〜ってかけると
喜ぶんだって。

神社のご神木にもするといいんだって〜。





農家さんから、毎年、直接買い付けてくれる
当店のお客様。

いただいた時から、
ピンと上を向いて元気いっぱいでした!



こんなに長持ちしてくれて、

私のために咲いてくれて
いつも癒してくれてありがとう。

豊かな気持ちにさせてくれてありがとう。


美しく、健気に咲いてくれる姿に

魂ふりですわぁ。



どんなものにも波動があるからね、

自分に優しく、人に優しく、

大切なものにも感謝を伝えて

豊かな心で9月を迎えていきましょーう。






「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん


※「魂ふり」とは、魂がふるえるほど

喜びを感じたり、感動すること。

今年の1番はじめに、ひとりさんが教えてくれた言葉です。





-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ







感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(木)(金)
11:00〜17:30
(土)

11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4