ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

おかげさまで
銀座まるかんのお店23周年を迎えました
柴村恵美子社長グループ


まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。


お盆休み前にお客様から毎年いただく、

私が大好きなトルコ桔梗。


トルコ桔梗を育てている農家さんから

お客様が買いつけてくださるから特別!


本当に元気が良くて、イキイキとしたエネルギーに溢れています。






さて、本日より通常営業となりました!

皆さまもお盆休みは楽しく過ごされましたか〜?

ご先祖様をお迎えして我が家も賑やかに、
息子の夏休みの宿題を一緒に顔晴りました〜笑


理科が苦手な中学3年生の長男と一緒に化学反応のワークをやったのですが、、、
(文字、ちっさ)

老眼の私は、問題を読むことすら一向にすすまず、、

化学特有の用語も分からないから問題の意味も分からず、、、

スマホ片手に、回答の解説読みながら
(解説の文字、さらにちっさ涙)

脳と目を酷使したので「パニウツ元気」をしっかり飲んでいました〜笑



 TODAY'S
 
​お昼ご飯





じゃこのおむすびと、お味噌汁。

山芋の自家製糠漬け。
枝豆とミニトマトは直売所のものだから新鮮で味が濃い。
枝豆にふりかけた自然塩は、お客様からの特別なお塩。

カボチャもお客様から毎年いただくもので、このカボチャが1番美味しい!

鶏手羽中は、自家製玉ねぎ麹に漬けて、皮をパリパリに焼いたもの。
玉ねぎ麹に漬けて焼いたから、冷めても硬くならずに美味しいよん。


塩気は、胃の働きを助けてくれるので、
この時期、食欲が落ちないように塩をとるといいよ♡


いかに血糖値を急上昇させないか、
全ての老化に繋がるからね、気をつけよっ




​一人さん新刊!みっちゃん先生との共著



P113 ひとりさん流「知恵は金なり」

目がウロコがぼろぼろと落ちたよ笑



あ〜、今日もサイコーーーに幸せ〜♡



「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん


※「魂ふり」とは、魂がふるえるほど

喜びを感じたり、感動すること





-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ







感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市