ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

おかげさまで
銀座まるかんのお店23周年を迎えました
柴村恵美子社長グループ


まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。



お店は、明日13日(土)〜17日(水)まで
お休みさせていただきます。


仕事も子供の塾の送迎もひと段落して、
今日はゆっくりとお昼ご飯をいただいています。

あ〜、至福のひととき♡



玄米を混ぜたご飯と自家製きゅうりの糠漬け。


あさり風味のお味噌汁。

(なぜ、"風味"かと言いますと、今朝、あさり大好きな次男くんがお味噌汁を3杯食べたため、あさりはないです💦

でも、風味だけでも美味しい!)


ちょっと疲れたので牛肉多めのハンバーグと

やっぱり宇都宮人だから宮のタレ!

(お手製のハンバーグって、最幸〜♡

しっかり冷やしてから弱火で焼いて、肉汁をできるだけ閉じ込めるのがコツ!ってお客様から教えてもらったとおりに焼いてます)



おやつは、ナッツを炒って蜂蜜に漬けたものをクリームチーズと一緒に。
(高校生の長女ちゃんに"作って"って言われて、何回も作ってあげているんだけど、簡単なんだから、もうそろそろ自分で作ってほしいです!)

野菜が少なめなので、
もちろんJOKA青汁も飲んでますよん♡






自分が「食べたーい!!」って思った料理を


新鮮な野菜や魚介、安心できるお肉をつかって

自分が好きな塩や味付けで食べられることに


むちゃくちゃ幸せを感じます。



さて、お盆休みは何を作ろうか〜


作ってみたいお料理やおやつがいっぱい!!






そんなふうに楽しく、明るく、


自分に優しく、人にも優しく、生きていると


迎えたご先祖様も一緒になって

明るい波動で喜んでくれるからね〜。


そうやって生きている人は

「ご先祖様の出世頭」と言うそうです。



一人さんから教えてもらったお話です♡



ご先祖様をほめながら

皆さまもふわふわなお盆休みをお過ごしくださいねん♫




あ〜、今日もサイコーーーに幸せ〜♡



「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん


※「魂ふり」とは、魂がふるえるほど

喜びを感じたり、感動すること





-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ







感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市