ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

おかげさまで
銀座まるかんのお店23周年を迎えました
柴村恵美子社長グループ


まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。


「一人さん化粧水」を愛用している長男くん(中3)。

ワイルドな使い方に度肝抜かれましたーー


顔に直接、垂れ流してやがる!笑

(コラッ)


手のひらにポタポタ垂らして、

手のひらで優しくお肌にペタペタとつけるんだよ、

って、お母さんは、いつもの笑顔に戻って

おしえてあげました。



夏休みは、まだ始まったばかりです。



今日は、思いっきり豚肉料理!





大兼製麺の焼そばには、豚バラ肉をドカッ

そして、黒澤牧場のやんちゃ豚ステーキ!





これは参考程度の話だけど、

闘争心を高めたいときは
豚肉を食べるといいよ。

昔、ある人に聞いたんだけど、豚はイノシシの進化系だから、猪突猛進っていうことで勢いがつくんだって。
行動的なエネルギーがある。

by  一人さん


私、小4の姪っ子ちゃんに
「あなたは、猪突猛進だから」って、
よく言われてます。笑



そして、猪突猛進に拍車をかける檄文が、
まるかんで始まりましたーー!

まさに「邪気払い!」なんだそうです。


「波動の時代。
行動力のある人は、トクをする」

斎藤一人一番弟子 柴村恵美子社長の
昨日の言葉がピンときましたの。


なので、大好きな豚ちゃんの命とパワーをいただいて猪突猛進!

人のお役に立ちながら楽しく
行動していこうね♡
(先日もむちゃくちゃ元気だったというひとりさんが
そうおっしゃっていたそうでーす)






お客様からいただいた、
パッツパツの新鮮なピーマン♫





今日も美味しかった〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



あ〜、今日も魂ふりだ〜♡





「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん


※「魂ふり」とは、魂がふるえるほど

喜びを感じたり、感動すること





-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ







感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市