ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

おかげさまで
銀座まるかんのお店23周年を迎えました
柴村恵美子社長グループ


まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。


昨晩は、ヒレ肉のステーキをがっつり食べて挑んだ、
中3長男くんのバスケ部、さいごの総体!




同点に追いついて、延長までもちこんだけど、負けてしましました。ぐすん(涙

部活、引退です。

小学校のミニバス時代から続けてきたバスケ。

コロナの前は、県外まで親子で泊まりで合宿いったり、

夏はサウナのような体育館で一日中練習して熱中症になったり、

冬は冷蔵庫みたいな体育館で立ちっぱなしで腰痛になったり、

大人数で泊まりに来て朝まで大騒ぎして、
保育園・幼稚園時代のバスケ仲間の成長もずっとみてきて本当に楽しかったなぁ。


ママ友達とも皆んなで助け合って、
役員として親の私もたくさん学ばせもらって、本当に本当に貴重な体験をさせてもらったなぁ。



小学校の頃から、仲良しの友達たちがミニバスに入部して、
本当は自分も入部したかったらしい。

当時からワンオペで、土曜日も仕事。

あの頃は、日曜日もよく仕事で出掛けていたから、
保護者の当番があるミニバスに入ることは言い出せず、我慢していた長男くんでした。


当時、2年生の次男くんが、ミニバスに入りたくて、毎日毎日、46時中言われて、私も負けて、、

次男くんが入部して、長男くんも続けて入部。


兄弟で毎日、毎日、練習して、
今、振り返っても一緒にいい時期を共有できて良かったと思う。

この3年間は、コロナで何度も試合が中止になったり、練習も制限されてしまったりしたけど、、、

この体験がまるごとダイヤモンドに変わります💎

夏休みまではクラブチームでバスケを続けて、夏休み明けは受験勉強に専念するそうでーす。

(ってさぁ、体動かさないで勉強だけするタイプじゃ絶対ないんだけど、、、大丈夫?!)




まぁ、長男くんの気持ちを尊重して、やりたいようにやらせてあげたいと思います。

目標に向かってすすむその道すがら、

出逢う人たち、嬉しさや喜びや悔しさなどの感情、
一緒に正当な努力をすること、挑戦すること、
行動すること、

私も一緒に体験できて幸せです。
(時々、口うるさくてごめんね)

あ〜、魂ふりだなぁ〜。

皆さんも、この夏、次のステージに向かうこともあるでしょう。

ちょっぴりさみしいけれど、、、

その先の明るい未来に向かって、魂を成長させていきましょう!



あなたのことも、いつも応援しています!




「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん


※「魂ふり」とは、魂がふるえるほど

喜びを感じたり、感動すること





-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ







感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市