ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

おかげさまで
銀座まるかんのお店23周年を迎えました
柴村恵美子社長グループ


まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。








こうやって、そのへんのペンとか長いものを

後ろからこっそりまわって、人の頭にブッ刺して

それから、くるっと高速で前にまわって


「おい、チョンマゲ立ってんぞー!」

と大笑いしながら言う、我が家の中3男子。


やめろ。と言ってはいけない。

どんなくだらないことでも笑えなくなったら負け。
(何に負けてるって、全然ふわふわのお母さんじゃないってこと。笑)


暑いからって、イライラしない。

いつも上気元で、
ふわふわで明るく楽しく生きるって決めてるのだ!

だって、一人さんの愛弟子だもの♡




 TODAY'S
 
​イライラしないお弁当






玄米のおむすびを一人さんの教えのとおり、

40回噛んでいただきます。


お客様からいただいだ、世界一美しい野菜「カリッコリー」は美肌効果抜群!


自家製糠漬けで、塩気と乳酸菌を補給。


妹からの差し入れ、五目卵焼きは栄養満点!


煮物も、自分で好きな味付けにして干し椎茸もいれて、本当に美味しくて幸せ!

(自分で言うのもなんだけど🤣)






和食をしっかり噛んでいただくと、心も穏やかでいられる。


しっかり噛むから、血糖値の急上昇もなし。

イライラして、血圧も上がることなし。笑



食事がアンバランスになると疲れてイライラしちゃうし、


くだらないチョンマゲにも笑えなくなるからね。



しっかり食べて、皆さん元気で!


長〜〜〜〜い猛暑を迎えていきましょーーーーう

\\\\٩( 'ω' )و ////






「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん


※「魂ふり」とは、魂がふるえるほど

喜びを感じたり、感動すること





-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ







感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市