ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

おかげさまで
銀座まるかんのお店23周年を迎えました
柴村恵美子社長グループ


まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。



「ほら?あれ、あんじゃん」


「あれ?って何?」


「ごでぃら、、、じゃなくて」


「ごでぃら?ゴリラ?🦍」


「あの、高級なあれ」


心の声「高級なゴリラって何????」


夫「バリラ!」

じゃねー

「ガリラ!?」


私「ガリラ???!!!」


夫「高級なチョコレートだよ」


「GODIVA」

「ゴディバ」


夫が言いたかったのは、これ!でしたーーー\(//∇//)\


言えば言うほど、どんどん遠ざかっているじゃないか。

推測不可能。


もはや、ここまでくると、このゴディバから

何を話したかったのか、もうわからないほどの時間が過ぎていた。。。。



あまりにも言い間違いがひどいので


ヘアカラーに行ってきました!




ピンクとブルーアッシュを

混ぜ混ぜしたんだそうでーす!



頭の中は老化していくけど、、、

髪の毛くらい若々しく、はつらつとした印象で

梅雨時期も元気で過ごしたいものですね♡



それにしても、夫のゴディバの話の続きは

なんだったんだろう、、、



何度思い出しても吹く!www


笑うと、ふわっと軽くなる。


波動が一気に明るくなる。


お笑いは、ふわふわ。www




「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん


※「魂ふり」とは、魂がふるえるほど

喜びを感じたり、感動すること





-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ







感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4