ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

おかげさまで
銀座まるかんのお店23周年を迎えました
柴村恵美子社長グループ


まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。



朝、5時半に起床。

夕飯の準備、洗濯物、お風呂洗いまで朝のうちにこなして、早めにお店へ来てDM作り。

今、やっとご飯にありついたぁ〜!

お腹ペッコペコでいただく食事は、ごちそうです!!



はい、これ、私にとって最高のごちそう♡

玄米入りのおむすび。1つはワカメいり。

鯖の塩焼き、ちくわの磯辺揚げ。

自家製糠漬け(今日はカブ)

そして、なんといっても!

けんちん汁が美味しい〜♡
(根菜類を太白ごま油でよーーーく炒めて、自家製塩麹を加えてさらによく炒めるのがコツ。おばあちゃんに教えてもらったよん)


高校生の長女ちゃんも同じお弁当食べてるな。
青海苔、注意だわ!


しっかり噛んで、噛み締めていただくと、
命の有り難さが良くわかる。


おんなじもん食べて、おんなじ身長なのに
なんで娘とは体重10キロも違うんだろう、、、
なぞ。




皆さんのこともいつも応援していますよん♡




ふわふわ。






「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん







-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4