ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

おかげさまで
銀座まるかんのお店23周年を迎えました
柴村恵美子社長グループ


まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。




朝、起きて、鏡みて
びっくりした!!!!




こんな寝癖、フツーつくかな??

両脇で髪引っ張ってる透明人間いる??!!




笑うに笑えなくて、真顔ヤバいわ。涙


でもさ、アプリ使って、

少しでも可愛く若くみせようとするところ。

そーいうとこ!!子供に突っ込まれるとこ!!



今月の子供たちのスケジュールも半端なくご充実すぎるので

お母ちゃんの頭もぶっ飛んでます。

ただ眠くて、ちゃんと乾かさなかっただけでしょって話ですが。



 TODAY'S
 
​今日のお昼ご飯






ヒジキ煮と、茄子と豚バラ肉の味噌炒め(がっつりニンニク入り)は昨日と同じ。


妹にもらった五目卵焼きと自家製糠漬けの人参。

人参切るのが面倒で、4分の1そのまま入れてきちゃった。笑

「ワイルドだろー」


糠漬けがいいのは、もともと含まれているビタミンやミネラルも野菜に移り、糖質の代謝を促すのだそう。

エネルギーを作る手助けをするビタミン1には、

生の状態と比べて510倍にも増加するんだって〜!

欲張りな私は、1つの素材で、いかにパフォーマンスを上げられるか、工夫しちゃうわ。


引き続き、


「絶対に夏バテなんて

なる気がない!!弁当」










皆さんのこともいつも応援していますよん♡




ふわふわ。






「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん







-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

当店ホームページ


店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4