ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

おかげさまで
銀座まるかんのお店23周年を迎えました
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。



バトル中だった中3の長男くん。

お母さんから「ごめんね」を言って
好きなものをたらふく食べたら
機嫌直って、仲直り♡
(男子、単純説)

良かったですわぁーーー(^з^)-☆



さて、最近、高校生の長女ちゃんが
私の服をちゃっかり着てお出かけするようになりました。

暑くなってきたので、夏服を物色していた長女ちゃんに言われた一言。



「痴女!!!!」

うぇっ??!!ママは痴女????




「全部、スケスケじゃん」





確かに!!痴女

 
サムネイル


って、やめろーーーー(`・ω・´)



いくらなんでも、このまんま着るわけないじゃん。



ちょっと垢抜け感を意識すると、やっぱり透けるのよ!




ちなみに、寝室にある、毎日使うクローゼットの
服は、ここまでしぼりました!

いや、厳選しましたっっっっ!!



上・カーディガンとジャケット、パンツ4本

下・1年分の仕事用トップス
ちなみに、手前が半袖。
奥が長袖のスケスケ。
(って、いい加減、スケスケ言うのやめろ!)



一人さんの「迷ったら捨てる」という
シンプルな断捨離を繰り返した結果、

ブラウスで一年中過ごすことにしました。


衣替えとか、クリーニングとか、ニットのお手入れとか、とーーーーっても面倒くさいんです。
(基本、めちゃ、ガサツなので)



秋・冬もスケスケのブラウス+中にヒートテック、
その上にジャケット!で完了。


しかし、この年齢になって、
娘に「痴女!」と言われるとはなぁ。ははは苦笑


こんな楽しい家族が大好きですわーー


皆さんのこともいつも応援していますよん♡




ふわふわ。






「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん







-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

ホームページ



店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4